プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日お疲れ様です。

皆さん何のために教えて!gooをやるんですか?

質問者のため?
暇潰し?
ベストアンサーを獲得するため?
知識を広げるため?
世の中の幸せのため?

A 回答 (14件中11~14件)

ベストアンサーはスマホと連携していないので、頂いても使い道はなくほんの回答の良し悪しの目安でしかないのでどうでも良いです。



私の目的は人間観察と(どんな思考癖の人々が居るのかに興味津々なので)
後は文章書きの練習のため(物書きが好きなので)と、ボケ防止の為のリハビリを兼ねてます。

後は沢山のやまい持ち故、いつあの世に帰っても良い様に、いなくなった後、夫や息子に痕跡を残す為のマーキングの様なもんです(^^)v

後は多少なりとも役に立てれば…とも思うので。^^;
    • good
    • 3

認知症予防のため、


指先を動かして、前頭葉を活性化させるためです。
    • good
    • 4

惰性

    • good
    • 1

知識を広げるためだけど。

質問に答えない回答者に答えられるので最近は離れていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A