dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中は糞だって思うと安心しますよね?

A 回答 (3件)

いいえ。


安心しませんよ。
世の中、糞まみれなんて嫌だ〜〜
    • good
    • 1

全然思いません。

あなただったら思えます
    • good
    • 0

糞だと思っていなくても安心しています。


糞と思う必要もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!