プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数一人いるってだけでヤリマンだな、遊んでるなって思ってしまうのはおかしいですか?
男が経験人数多いのは素晴らしい事ですが、女が複数人の男に股開いてるのは気分悪いです…
何故か分からないですが昔からそう思ってしまいます。
この感覚がわかる方、いませんか?

A 回答 (4件)

そう感じるのは自由だし、そう感じるあなたをどう思うかは他人の自由です。


ただ、多分ですけど、女性だけではなくて、初めてではないが良き妻・良き彼女を持つ世の男性のかなりの部分を敵に回す考え方だと思いますから、あまり口に出さない方がいいと思いますよ。
どう考えても、そう聞いて自分の妻・彼女を軽蔑するより、あなたを軽蔑する方が簡単だし合理的です。
    • good
    • 0

年齢にもよります


30歳処女とか言われると、何か人格に問題がある人なのでは?と思ってしまいますが。
    • good
    • 0

股を開く方は悪いのに、股を開かせる方は素晴らしいということですよね。


おかしいと言うよりも、矛盾していませんか?
    • good
    • 3

いません。


なんで男女で区別するのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A