プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についての質問です。


こんにちは。
最近彼女ができました。


ですがその彼女は自分と付き合う前、元々男遊びが多く経験人数も自分の10倍近くでセフレも数人いました。

もちろん好きですしこれからも一緒にいたいと思いますが何かするたびに彼女の過去がひっかかります。



これから一緒にいる上でどう気持ちを切り替えていいか。どのようにしたら受け止められるかわかりません。

皆さんならどうしますか?老若男女問わず皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「全ての経験は 貴方と一緒になるためにあった」と思えば良いのでは?

    • good
    • 0

過去ではなく今と未来を考えること。

彼女を信じること。
それ以外に道はないと思います。
    • good
    • 0

その女性とは止めた方が身の為になりませんか?


だって、10倍近くのセフレって・・・本気で恋した事が無い人の事言いませんか? 事だから隠れて男遊びしそうですもの!彼方様が弄ばれませんか?信用できます?...私なら無理かな。

何を信頼して彼女と恋愛出来るかですから、彼方様が彼女の事を過去含めて気にしないなら上手くやっていける事でしょう。
今一度、よく考えてくださいね。
目先考えず好きだけでは上手くいきません!
    • good
    • 1

ヤリマンでもいいならいいと思います


ヤリマンがいやならやめといたほうがいいですよ

あなたの彼女を昔弄んだ男たちは、あなたに優越感を感じているでしょうね。
「俺がさんざん遊んだお下がりにマジになってるよw」って
    • good
    • 0

過去はどうしようもないので引っかかってもそれを相手に感じさせたり責めたりしなくればいいと思います。

相手にぶつけずにあなたひとりで苦しさを飲み込みましょう。

それが出来ないなら一緒にいてもお互いにツラくなるだけじゃないのかな。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!