プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳上の男性のことが気になっています。
その人は経験人数が多く、私のことも遊びだとしか思っていないかもしれないです。
そのような人にキュンとしてもらう、好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。
年下女子にされたら嬉しいこととかありますか?!

A 回答 (4件)

無理ですね!



年上だろうが年下だろうが、遊び目的としか思えないのなら本気にはなりませんよ。
そんな男には惚れない様に!
    • good
    • 3

もう遊んでしまったら、無理でしょう。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0

そんな遊び人に惚れたらシングルマザーにされるよ、大丈夫?

    • good
    • 0

遊びだと思っているかもしれない男性には、好きになってもらう必要ないのでは!時間の無駄だと思います。


もっと誠実な男性に好きになってもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!