アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれっ!広瀬アリスってハーフと違うんですか??

A 回答 (4件)

違います。


アリスというのは所属事務所の社長が名付け親の芸名です。
ご本人も自ら「ハーフではありません」と公式ブログで断言しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも顔がハーフに見えませんか?
ずーっとハーフだと思ってました

お礼日時:2023/10/01 20:24

すずちゃんのお姉さん。



静岡県民。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ハーフじゃなかったんですね
ハーフ顔してるのになあー

お礼日時:2023/10/02 20:02

広瀬 晶(ひろせ あき)が本名で


アリスは芸名です。

バカリズム脚本の
「地獄の花園」みました?
永野芽郁ちゃんもよかったけど
アリスちゃんのカリスマ・ヤンキーOL
「北条蘭(ほうじょうらん)」役
ブチ、ハマってたわぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
それ見てないです

お礼日時:2023/10/02 05:48

ハーフじゃないです、純粋の日本人で、妹は広瀬すずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもハーフ顔してません?

お礼日時:2023/10/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A