アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が解決したのにベストアンサーが
選べなくなって困ったのですが
どうしたら良いですか?

久しぶりにgooに質問したらやり方
変わってて、詰みました。
「ベストアンサーはまだ選べません」
ってなったらどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やっと解決しました
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2023/10/03 08:10

A 回答 (5件)

ベストアンサーが一定数以上の回答が付かないと、1日待たないと付けられない仕様に変わっています。


一度締め切って後日ベストアンサーを付けるのが良いかと。
もしくは解決したと補足に記載しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

解りました待ってみます。

お礼日時:2023/10/03 02:16

昨年来、以下のいずれかにならないと、


ベストアンサーが選べないよう、システム変更がなされております。

①回答数が5件以上ついた場合
又は、
②質問してから24時間経過した場合

なので、本件ですと、仮に回答が4件以下しかつかなかった場合でも、
【2023/10/04(水) 01:45】になれば、ベストアンサーが選べるようになります。
それまでお待ちください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日付まで調べて頂きありがとうございました。待ってます。

お礼日時:2023/10/03 04:14

待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

待ちますでも早く終わらせたいです(笑)

お礼日時:2023/10/03 06:28

そういう時は


補足欄に
「全員の回答が参考になりました。ベストアンサーを選べませんので
全員がベストアンサーという事です。ありがとうございました。」
って書いておけばいいと思いますよ。
実際 みんなの回答がベストアンサーで良いとこどりのチョイスが
ありがたいものね。
ベストアンサー狙いの人も中に入るけど
関係ないと思っている人もたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全員ベストアンサーではないので
1人だけ選びたいと思っています。
この質問も選びます。
なので待たせて貰ってます。
前の方が良かったです。

お礼日時:2023/10/03 08:07

24時間待つ。



そうすると、BA選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お陰様でもう解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A