アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

啞とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

唖然とする「唖」の異体字ですね


あきれて声がでない・・・的な唖です
    • good
    • 0

①言葉の不自由な人。

「聾啞(ロウア)」 ②ああ。驚いて上げる声。また、カラスの鳴く声。「啞啞」③わらう。笑い声。
https://www.kanjipedia.jp/kanji/0000007700
    • good
    • 0

おし


【啞】
ものが言えない人。おうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A