プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット見てたら恋愛コラムがあって好きな女性を振り向かせる方法などがあります。

それって使えますか?

仲良くなってからご飯に誘うみたいな流れは変わらないと思いますが、女性それぞれ性格が違うのでやっぱりアテにはならないんでしょうか?

好きな女性の性格に合わせてアプローチするしかないんでしょうか?

A 回答 (2件)

「女性一般」なんて人が存在しないのだから、使えるわけありません。

逆に、男はみんなこうだよねと言われて、何も思わないのですか。
男は誰もが高級腕時計や車を欲しがってる、浮気しない男はいない、男はみんな巨乳が好き、男はいつまで経っても子どもっぽい、男は家事ができなくてだらしない、みたいなステレオタイプについて。

デートの奢る/割り勘論争だって、女性の意見はまっぷたつです。
女は可愛いものが好き、女は告白を待ってる、○回目のデートでキスしましょう、なども真に受けると痛い目を見ます。
    • 1

人それぞれ考え方が違うのに、やり方でどうにかなると思えますか?

特別好きでもない人から、こういうアプローチをされたら好きになるとかありますか?

仲良くなったらご飯に誘えば良いというものでもない。

相手の趣味思考に合わせて考えてやるべきこと。
こうすれば良いだろうと決め付けてやるものじゃありません。
    • 1