プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな人(事実婚で子持ち)がわたしにだけ冷たい時があって普段はわたしのわがままはいつも聞いてくれたりいじってきたりバカにしてくるのにふと急に素っ気なくなったり話もしなくなります。わたしも話しかけづらくて話さないんですけどあれってなんなんですかね?
みんなとはたのしそうに話しててもわたしにだけ話してくれない時があります。そのときはほんとに泣きそうになります。悪いことしたかなってめちゃくちゃ考えるけどした覚えもなくて。

A 回答 (1件)

仕事仲間としてごく普通にしていると思います


事実婚をしている自分に
好きですとハートマークの目で寄ってこられては
仕事に差しさわりが出ますから
人の物に手を出さない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A