アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジア陽性でした

8月の終わり頃からおりものの変化やかゆみ、排尿痛があり、その時は膀胱炎だと思い薬をもらい排尿痛の症状は緩和したのですが、排尿時出始めにたまに痛い時があったり違和感がずっとありました。

その時は性病なんてかかったことがなかったのでなんだろうと思いながら放置していたのですが、先日ネットで調べているときに症状がクラミジア等の性病と酷似していて、怖くなって病院ではなく検査キットを購入して検査したところ陽性でした。

パートナーがいるのですが、症状が出たということは潜伏期間である1〜3週間ほど前に感染したということになるのでしょうか。
あるいは私がもともともっていてそれが今症状が出たという可能性もあるのでしょうか。

8月の終わり以前になにか疑わしい症状はなかったと思われます。

A 回答 (3件)

もっと前に感染していたものが体力が弱った時に発病したのだと思います

何日に感染したとは断言できません
    • 0

彼氏を責めて白状させてください...2人に取って大事な事なんですからね

• 0

>パートナーがいるのですが、症状が出たということは潜伏期間である1〜3週間ほど前に感染したということになるのでしょうか。

あるいは私がもともともっていてそれが今症状が出たという可能性もあるのでしょうか。
↑どちらも可能性としてはあると思います。
でも、まあ、一般的に多いの浮気してどっかで貰ってきた。って事だと思いますし、浮気が原因と思われる事が多いと思います。

パートナーの方とお付き合いしたのが最近なら付き合う前に感染してた、って事もあると思いますが、
それなりに長く付き合っているなはどちらかが浮気した相手が持ってた、って事かな?と思います。
あなたに全く身に覚えがないなら彼が浮気したのか、風俗でも行って移されたか、って可能性が高いかも知れない。
    • 0