アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

61歳になります。
独身の知り合い(同じ歳です)が
行き遅れて
今頃になって次から次に
マッチングアプリか何かで男を作って
取っ替え引っ替えセックスしているのですが
ちょっと60過ぎて奔放にセックス好きな女性というのが生理的にダメで縁を切りたいんですが
本当のことを伝えてもいいでしょうか。
気持ち悪くてたまらないんです。
ゼリー持ち歩いてるそうです。
もう、そこまでしなくても。。
と痛く思えます。
男性からの回答は肯定的なものになるか、と
思いますので出来ましたら
女性からのご意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、
    ご意見、アドバイスいただき
    ありがとうございました!
    今回は23歳のしっかりした女の子に
    ベストアンサーをあげようと思います。
    本当にありがとうございました!

      補足日時:2023/10/04 08:54

A 回答 (6件)

23歳の女のガキが回答することをお許しください。


勿論、自分の本心を伝えていいと思います(*^^*)
ゼリーって、ドンキとかに売ってるあれですよね。確かに痛いです。
女の人がそんなの持ち歩いてて欲しくないです。
回答者さんの気持ち、なんかわかる気がします。
別にセックスするなとは言いませんが、60過ぎてて、セックス好き、ゼリー持ち歩いてる女は、年齢関係なく嫌です。
「なんやろ、この子…常に欲求不満なんかな?」ってなっちゃいます笑
兎に角、縁を切っていいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お若いのにハッキリとしたご意見を
ありがとうございます。
例えばもし自分の親が、、と思ったら気持ち悪いでしょ、
根っからの好きモンですよ、
遊び行っても必ず気づけば必ず消えていてその辺の男とホテル行って
飲み屋の出口を一緒に潜った事ないんですよ。
察するところ、もちろんこれは当たり前に一度きりのようですが。
自分は大酒飲みでその辺の連中と
盛り上がって飲んでいたら
気づけばしれ〜と消えていて笑
この件は今まで一度も説教せずに、
なかった事、知らなかった事たしていますがもーう限界で!
何せ近所なもので無視するよりハッキリ伝えた方がいいかな、と。
気持ち悪さが限界にきて顔見れんです。

お礼日時:2023/10/04 08:21

依存症かもしれないですよね?



病的に感じます。
トラブルに巻き込まれなければいいですが…。

貴方が縁を切りたいのなら切ればいいと思いますよ。

何か問題があるのでしょうか?縁を切ることに…

妻なら縁を切るのも大変でしょうが、友人や彼女なら簡単に縁は切れますよ。会わなければいいわけです。

人には人の悩みや本人にしかわからない問題もあります。向き合えるのであれば友人として手を差し伸べてあげればいいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで何度となく手を差し述べてきたんですがその時その時で構ってちゃんの
聞いてもらいたいだけで
何ら変わりなかったです。
近所なもので自分はダメやと思ったら顔に出るタイプなんで適当な対応も出来ず。。
正直伝えれば楽かな、
と思ってます。
こちらに落ち度はないので
出くわしても堂々としときたいですし。

お礼日時:2023/10/04 08:42

世間ではその年令でもしてるけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 08:37

人は誰でも裏側があります。



裏側とまでいえなくても、隠している面があるものです。

その隠している面を知ると、それがその人の本質であるかのように感じてしまうものですが、隠していること=本質、とは限りません。

隠していることが本質ならば、トイレで脱糞している姿が本質だということになりかねません。

大変失礼ですが、61歳も人生を重ねていらして、人間にはいろんな側面があっていろんな自由があるという、ごく当たり前の人間観も構築されてこなかったのでしょうか。

もちろん、生理的にダメなら縁を切ってもいいし、本当のことを伝えたいなら伝えればいいでしょう。

しかしその行為は第三者的にはかなり幼稚に見えてしまいます。

縁を切るのはいいとしても、いちいち「生理的にダメなんで」と理由を言う必要があるのか疑問です。

それこそ「そこまでしなくても」と痛く思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう
近所なのがネックなんですよー、
適当に誤魔化して縁を切ったとしても
スーパーなどで会うんですよ、
これが困ったもんなんです。なのでスパットと行きたいところなんです。

お礼日時:2023/10/04 08:34

単に良い歳扱いて痛すぎるぞくらい口を酸っぱくして説教したら良い。


それにそういう趣味と開き直られたら絶交しろよ。
男子女子関係ねぇと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どストライクなご意見、
ありがとうございます!
乗られるだけ乗られて捨てられるばっかりでほとほと呆れますし
その時その時の男のことを電話してくるんですよ。
構ってちゃんのガキなんですよ、
もうウザくてウザくて。
何が悪いってこれがまた近所なものでスーパーなどで会うんですよねー。
ババアの薄毛にかつら被って、
見合い写真笑
はスノウを最大限にかけて
エイリアンみたいですよ笑
現実に会った時のギャップを想像するだけで笑いますよ。
風呂敷被せときゃあわからん穴がついときゃよか、と昔聞いたことがありますが。。。
10中9は説教してやりたかです!

お礼日時:2023/10/04 08:10

わざわざ相手に伝えなくても勝手に距離を置けばいいんじゃないですか


60過ぎても男にもててその年でまだエッチをしてくれるなんて羨ましがっているように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
自分Xジェンダーなんで
それはないです。

お礼日時:2023/10/04 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A