dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科医の先生が好きなんですが、医師と患者はタブー、無理、諦めるしかないそうで。

一体どうしたら良いのでしょうか?

よく考えたら好きな人に似てる容姿の人を探しても意味ないですよね、好きな人の顔、容姿だけが好きなら良いんだろうけど。

似てる、そっくりな人、先生の兄弟みたいな容姿の人を探そうと思いました。

先生とは無理だから、先生にそっくりな容姿の人を探すしかないとか。

告白も出来ないし、叶わない片思いが辛いです。

でも、見た目が似てる人を探しても。

別に先生の容姿だけが好きな訳じゃないし。

見た目がそっくりな人を探しても容姿が似てるだけで中身は全然、違うだろうし、あまり意味はないのかも知れないですか。

私が好きなのは先生なんだから。

叶わない片思いのまま苦しむしかないのかも知れないですか。

それとも、代償行為で先生に容姿よく似てる人を探すか。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A