アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この眉毛の書き方下手ですか?
アイブロウで描きました。初心者です

「この眉毛の書き方下手ですか? アイブロウ」の質問画像

A 回答 (2件)

ふふふ、やり直しー(笑)


眉は印象をかなり左右するので大切なのです。
先ずはYou Tubeとかで沢山出ているのでいくつも見て学びましょう!
ペンシル、パウダー、ブロウマスカラ等もそれぞれも学んじゃいましょうね。
きっと上手に描けるようになりますよ、頑張れー!
    • good
    • 0

ボサついてる印象を受けました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています