dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真は、どこの景色ですか?

「この写真は、どこの景色ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

千葉県にある 東京ディズニーシー。

    • good
    • 0

東京ディズニーシー日本。

    • good
    • 2

向こうに見える建築物がタワー・オブ・テラーっぽいので、ディズニー・シーじゃないですかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています