プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。タイトル通りなのですが…。
近いうちに車でディズニーランドに行く予定なのですが
女2人で早朝に出発して、閉園まで遊び倒してから
3時間ほど掛かる道のりを無事に帰る自信がありません。

がんばれば帰れるとは思うのですが、万が一疲れ果てたときに
泊まれる、健康ランドまたは健康センターというのでしょうか?
その様な施設がディズニーランドの近くにあったら教えて頂きたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったらおねがいします!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



私の母が行った、「葛西健康センター ゆの郷」をお勧めします。

無料送迎バスもありますし、HPに割引クーポンもついていますので、ぜひご覧になって下さい。

参考URL:http://www.yunosato.com/FrameSet1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にお母様が行かれたと言うことで、参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 17:21

お台場の「大江戸温泉物語」はどうですか。



ディズニーランドを出たら「舞浜」から首都高で羽田方面に乗り3つめの「有明」でランプアウト。道なりに直進しフジテレビを過ぎ、船の科学館のところでT字路に出ますので、左折すると700mぐらいで着きます。
首都高に乗らなくても側道の国道357を行けば着きます。すいてれば20~30分ぐらいです。

翌日はお台場でちょっと遊んで帰るのもいいと思います。

参考URL:http://www.ooedoonsen.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き方まで丁寧に教えてくださって助かります。
名前は聞いたことありますけど、いったことはないですね~。
次の日の楽しみ方もいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 17:23

江戸川区の船堀にある「東京健康ランド」が比較的近いかもしれません。



参考URL:http://www.tokyo-kenko-land.com/topindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLまで教えていただき助かりました☆

お礼日時:2005/09/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!