dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドが大嫌いって言うと
必ず
「何故?行けば楽しいよ?」って返されます

この流れ
なんとかたちきれませんか?

誘われること自体が屈辱

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    谷津を潰した宿敵!

    今月だけで東大とセント・ポール
    二人の女子大生から誘われました

    「行かない」で粘ったから縁切り

      補足日時:2023/04/17 02:13

A 回答 (5件)

まあ


彼処は
女子小中生の情報探しの
場だからね。
    • good
    • 0

私もディズニーランドには興味がありません。

「あんな子供だましのショーを見るなんて、あなたの頭は大丈夫かぃ??」ってハッキリと言ってみたら。
    • good
    • 0

行けば楽しいよって言われたならば、「そりゃあ楽しい人には楽しいだろうけれど、苦痛な


人にとっては楽しくない!」と答えましょう。
「何が苦痛なの?」と今度は問われるでしょうが、「誰にも有るだろうが、言葉にしにくい
が苦痛だと思った事は有るでしょう!それと同じ様な事」とでも返しておけば良いでしょうね。
あんな高い入場料払ってよく行くなぁと思うけど、私は。(笑)
    • good
    • 0

「ディズニーランドが大嫌い。

行けば楽しいよ?って言わないでね」って毎度セットで言う。
    • good
    • 0

着ぐるみが苦手とか、長時間列ぶのが疲れてしまうからとか、今金欠でまた今度、とか当たり障りのない理由で断る。

私は、いこいこーれと言っていつも流してしまいます。
もし気が向けばお答えいただきたいこちら側の素朴な疑問なのですが、なぜ誘われるのが屈辱なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

女子大生たちからの話しかけが多すぎるからです。質問、相談エトセトラ。他に人は
たくさんいるのに
俺に集中します

お礼日時:2023/04/25 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!