プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた女性にまたご飯でも行こうと言われたのでこちらから誘って今月の予定を聞いたら2日間未読されて
『返信遅くなってごめん、今月の予定はまだはっきりとわかんないんだよね』と言われました。

自分はまだ女性の事がすきですが、もうなんだか相手の気持ちが分からなすぎて疲れてきちゃいました。
嫌なら嫌と言ってくれればいいのに、それを言ったら傷つけてしまうと思っている相手の優しさが苦しいです。

まだ振られて1週間だったので自分も誘うの早すぎたかなと内心思っていたので、返事は「わかった!じゃあ9月はやめとこうか」くらいの返事にして自然消滅の流れになるかなと思っています。どうでしょう?
本当はもう一度アプローチをしようと思っていたのですが難しそうです…

A 回答 (2件)

なんかこの頃はそういう感じの人多いですよね。


その気もないのに良い人気取ってみたいな。
男女関係・・・恋愛感情に絡むことは
イエスかノーかの2つにひとつなんですけどね。
振ったのにまだ繋がり持とうと思うのは
キープ要員なんでしょうね。
    • good
    • 1

お気の毒にですね


何故にこうなるか?
ということを理論だてて
理解しないとですね
オスは好きな人に
自分の子孫を残したい
メスは
この人の子孫を残したくない
ということで
この話は条件が合わず
ということですね
本質をしっかり理解しないと
ご自分の心の整理が付きませんね
おっさんの様に長く生きてくると
なんぼでもいい人はいますね
それと男はノーと言われると
自分のプライドを傷つけ
られるのですね
もっと言い換えれば
人間は損をするのを
嫌うのですね
頑張ってちょうだい
応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!