アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある田舎の家族経営での飲食店は潰れずに長く続いていますね?
どのくらい儲かるんですか?



飲食店はよく潰れますよね?
家賃ありのテナントのお店はすぐに潰れます。

しかし、田舎にあり、家族で経営してる飲食店は自宅敷地内に店があり家賃なしで、人件費があまりかからないのか、かなり長く続いてますよね?


夫婦の月給どのくらい?

A 回答 (2件)

開業するには資金が要りますが、自己資金で賄いきれずにお金を借りることもあります。


しかし質問者さまの言われるようなお店は、すでに借金を返し終わっていることが多いです。
店も借りているのではなく買ったもので返済が終わっているのなら、なお楽。

ただ大きな黒字が出ていることはないでしょうけど。
高齢だと大きな赤字さえ出なきゃ…という気持ちなら続けられます。
    • good
    • 1

夫婦の給料は、売上から経費を引いた額。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A