プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週に65キロ自転車こいで、20キロ走るって凄いですか?

A 回答 (3件)

一週間で自転車+ランニングで計85㌔ということですよね。


いやいやまさに超人と言えるかと思います。
この距離は、プロの領域ですよ。
なので、sjboy2さんは、鍛え抜かれた鋼の身体をお持ちの方とお見受けできますね。凄すぎますね。
    • good
    • 1

日に、ならね。

    • good
    • 2

まあ距離を測ったことはないが、とにかく毎日乗りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A