dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車って時速何キロぐらいですか?疲れてノロノロ走ってる速度は?

A 回答 (8件)

ママチャリで、12~18km/h(15km/h)


ロードバイクで、20~30km/h(25km/h)
とする事が多い。
ノロノロだと5km/h~10km/h
    • good
    • 0

サイクルコンピューター


シェン円ぐらいから売ってるから
自分で計測なさい

時速45キロぐらいで
ノロノロ走ってる速度は20キロぐらい
だけど参考にならないと思うよ
    • good
    • 0

諏訪湖一周約16㎞をちょこちょこ休憩して2時間。


てことは大体10㎞/h~15㎞/hくらい。
    • good
    • 0

爆走してる人は50kmくらいは出てる人はいます。

死ぬ気かな
    • good
    • 0

飛ばそうとすれば80km/hくらいまで出せます。

    • good
    • 0

10km/h前後でしょう。


普通に走って15km/h付近だと思います。
今は、アシストがあるので15km/h~24km/hあたりかな。
    • good
    • 1

スーっと走っている時が、時速20km前後


ノロノロで倒れない程度の速度が、時速5-8kmでしょうかね
    • good
    • 0

ノロノロだと大体時速10キロ前後です。

5キロまで落とすとバランスがとりにくくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A