アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に個人宛の手紙出せるんですか?
ちゃんとソイツの元に届くんでしょうか?

A 回答 (3件)

ちゃんと、あて先、所属先を記載すれば、大丈夫でしょう。


例えば、【株式会社□□、●●部■■課、▲▲▲▲様】
というようにね。

不審物などとは思われませんよ。
だって、取引先からだって郵便物が届くでしょうから。
    • good
    • 2

宛先を  ○○会社気付 △△様親展  


と書けばよいです。

親展と書けば、その人自ら開封してくださいという意味です。
    • good
    • 1

総務係が確認してから本人に届けます。


不審物ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A