プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい異性の女友達がいます。 週に1、2回1時間ぐらい電話をするのですが、 会話の中で「今度の祝日は休み?連休なの?」と聞かれることがありますが、それはどこか行こうよって意味なのか?ただの会話のネタで聞いてるのかどちらですか?

A 回答 (3件)

「休みだよ」と言って何も誘ってこなかったら聞いてみただけ。

    • good
    • 1

会話のネタにすぎません

    • good
    • 0

ただ何気に聞いてるだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A