プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズのデジタルライセンス認証とはなんですか?
11非対応のパソコンに11をインストールしているのですがデジタルライセンス認証が行われているのであれば問題ないと言われたのですがなんのことか理解出来ません
ご存知の方がおりましたらやさしく教えて下さい
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

Windows10で認証が通っていれば問題ないと言う意味です。



ただWindows11で多少便利にはなりますが、大きくはかわらないのと、非対応のパソコンですと大きくセキュリティが落ちてしまうので、
Windows10のまま期限まで使うか、買い替えの方がいいかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
難しいですね

お礼日時:2023/10/09 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A