プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社に登録をして、営業担当と企業見学に2社行きました。
1社目は良いなと思ったのですが、2社目は良いとは思いませんでした。
それを、営業担当に伝えると「2社目見学しているときは前回と○○さんの雰囲気が違いましたね」と言われました。

具体的にどこが違ったのか聞いたら「質問がなかった点と雰囲気がなんとなく違いました」と言われました。
なんとなく?と聞いたら、理由はないけど直感です
みたいに言われました。

そんなことあり得ます?
いつもと違うと感じたけど、理由がないってどういう意味?

A 回答 (2件)

いつもと違うと感じたけど、理由がないってどういう意味?


理由はあったと思います。
ただ言えない、言うのが失礼に当たり、言わなかったかと思います。
でも、普通のモラルのある人でしたら、あっても、そんなことを言いません。言えば、相手が酷く傷つく、気にしますからね。
失礼な方かと思います。
    • good
    • 0

はいはい、いつものことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A