アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク必須らしく
私はマスクつけてなかったので、社員に伝えるとマスクをどこかから持ってきて渡されてつけてました。

この社員は、マスクに毒を塗ったりして、私を苦しめようとしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

すみません、ちょっと笑えちゃいました。


そんなに疑心暗鬼にならなくても(^^)
優しさですよ〜
    • good
    • 0

>マスク必須


というなら 会社がマスクを準備すべきです。(そのうえで個人のものにはめ変えるのは構いませんが 性能が悪いと怒られるかも)
    • good
    • 0

私の職場もマスク(コロナが流行ってから)を全員しています。

マスクをしていないと、いつコロナがうつるか不安だからです。
あなたも、派遣先の近くまできたら、マスクを付ければいいのです。派遣先を出たら、マスクを外せばいいと思います。ただ、コロナにかかると仕事も無くなります。
どちらを取るか。です。
    • good
    • 0

マスク無しで欠員が出ると困るでしょ。


わざわざ殺そうとなんて考えないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A