プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルタイム株価をディスクトップに表示させられるソフトをご存知の方おられないでしょうか?

A 回答 (3件)

楽天の「マーケットスピード」が自分好みに設定出来ますので一番の人気です(もちろん私もフルで利用しています)


口座開設後3ヶ月が無料でその後も取引があれば3ヶ月単位で無料延長されますので費用(3ヶ月6300円)は殆ど発生しません
    • good
    • 1

楽天証券なら、リアルタイムで見れる。


ソフトがありますが、料金が掛かるみたいです。

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/
    • good
    • 0

無料・リアルタイムというのはありません。



約20分遅れのyahooファイナンスを参照してデスクトップに表示するソフトならあります。
http://www.cma.jp/stockin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!