プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カップウィズハンドル」

日経チャートに、コーヒーカップの持ち手が出来そうですね?

4万5千円を目指し、そろそろ日経が爆上がりですか?

質問者からの補足コメント

  • ここで少し下がったからと売らない事ですよね?

    大きく下がってジャンプすると

      補足日時:2024/04/05 17:09

A 回答 (2件)

そうですね。

年末か年明けに5万円超えとすれば、夏までに4万5千円は行くでしょう。

そろそろではなく、去年からの爆上がりがあと何年も続き、10万円も近そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい! その様ですね 私の予想は大統領選挙まで4万5千円ですが

お礼日時:2024/04/03 17:19

余裕があるなら買い増し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/04/05 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A