プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業見学に、派遣会社の営業と同行して行くことになりました。

私はその営業と顔を合わせたことはなかったです。
電話で話したことはありました。

到着して、営業らしき人がいたので声をかけました。
私が「○○です」というと戸惑う様子で、「え?あ!○○さん?」みたいに言われました。

これって、電話で話した印象と会った印象が違ったってこと?
かなりショックです。

A 回答 (3件)

派遣会社にとって魅力的な人材は、派遣先に迷惑を掛けるような欠勤、遅刻、早退、揉め事を起こさず、派遣先でそこそこの評価を貰えて、長く勤めてくれる人を求めているので、それが出来れば問題ないです。

    • good
    • 0

派遣の営業担当の方が電話で想像してた印象と、会った印象が違ったのかもしれませんね。


あまり細かい事は気にしない方が上手くいきますよ!
    • good
    • 0

それはショックでしたね。


どう思うか・・・
その程度でショックを受けてたら対人コミュニケーションは苦労しそうだな、
と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A