プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の職場の人にばったり会いました。そこで、急で動揺して「お世話になってます」と挨拶してしまいました。職場の人の印象は最悪ですよね、、?

A 回答 (5件)

最悪とも何とも思ってないと思いますよ。


「こんにちは」だけで良かったと思います^_^
    • good
    • 0

いいえ。

とくになんとも思っていません。
    • good
    • 0

最悪な印象どころかえっ!はっ?って感じかも。

    • good
    • 0

対して変わらないと思います。

普通のご挨拶ですから
    • good
    • 0

いやいや、だから、その職場の人とあなたは面識あるの?一緒に食事したこととか、話したことあるの?


そういった情報が全くないよって先の質問の時に書いたのに、コピペだけじゃだめだよ。

彼氏と同じ作業服来てる人だ!挨拶しなきゃ!
ってだけなら「誰、お前?」にしかならないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A