アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在無職の者です。
転職エージェントに登録しつつ就職活動中ですが、私の知らない所でエージェントさんが面接を組むというのが多々あります。
また、就職活動において私がLINEで質問した際に既読無視されたり、〇時に模擬面接をすると決めたのにエージェントさん側が数十分遅れるということもあります。
私を早めに就職させようとしてくれるのはありがたいのですが、自分の中で今利用中のエージェントさんの雲行きが怪しくなっています。転職エージェントってこんなもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

無職なら転職でなく求職だよね?



            以上!
    • good
    • 1

転職エージェントはポロい儲けなので、参入業者が後を絶ちません。


なので中には当然怪しい業者もたくさんあります。
    • good
    • 0

いや、あまりに無責任ですね。


変えてもらった方がいいんじゃないでしょうか。
ひとの人生がかかっているとても重要な仕事をしている
責任感がゼロじゃないでしょうか。
エージェントを変えてもらうか、違う求人紹介サイトにするか。
なにか手を打った方がいいでしょうね。
ひとをナメてんのか!?って感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A