アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学に進学したら勉強頑張ったねって言われますか?

A 回答 (5件)

言われたらおしまいだよ。

    • good
    • 2

通っていた高校などによると思います

    • good
    • 1

東大に進学しても言いませんけど。

本人の努力だけで合格したとは限りませんしね。
    • good
    • 0

進学してからGPAを3.5以上に保ってたら「勉強頑張ってるね」と言われるハズです.

    • good
    • 0

言われません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A