アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A1サイズの出力をしたいのですが、用紙選択の中にサイズがありません。
大型プリンターのインストールは出来ていてプリンターを選択してロール紙にしてもA3までしか選べません
新たに用紙サイズを設定追加しようとしても、サイズがオーバーしていると出てしまいます

質問者からの補足コメント

  • HP DesignJet T520が機種になります

      補足日時:2023/10/07 09:28

A 回答 (4件)

プリンターの問題ではなくて印刷原稿を作ったアプリの問題かもしれません。


違うサイズで作られているとかトンボの付け方が違うとか、何をお使いなのか知りませんから漠然とした回答になりますが。
    • good
    • 0

そもそもA3までしかプリントできないプリンターにA1の紙を入れること自体物理的に無理です。


A1対応のプリンターならば説明書を読みましょう。面倒だから読みたくないという反論は無しです。
    • good
    • 1

プリンターの機種お願いします。

    • good
    • 0

いったん出力先をPDFファイルにして、そちらからプリントアウトしたら上手く行くかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A