アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターの上に物(約2.5kgぐらいの物)を置いても大丈夫でしょうか?

すみませんがどなたか回答お願いします。

A 回答 (6件)

スキャナ内臓のものなら、やめておいた方がいいです。


ガラスがずれる可能性があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういった危険性もありますよね。
もう一度考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 14:10

うちはプリンターの電源入れっぱなしなので暖かいらしく、寒い日は7kgの猫が乗っかって寝ています。


6年経ちますがなんともないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫な場合もあるんですね!
とりあえず、もう一度考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 14:10

それなりの対策すればいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 14:09

プリンターの上に発泡スチロール板を置き、2キロ置いています。

「プリンターの上に物(約2.5kgぐらいの」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった対策もありなのですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 14:09

あんまりプリンターの上に物を置いてあるのを見たことはありませんがプリンターの上部は屋根型で傾斜し平らでなく物を置く構造になっていな

いのではと考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応上部は平坦な状態なので物は置くことは可能ですが、もう少し考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 10:21

2.5kg?


でも20cm角くらいの物なら大丈夫かと思います、私も重さわかりませんが
いつも書類等1kg以上は置いてますが
壊れた事はありません、置くより落とす事で壊れます、上から重いものが落ちない落とさない場所にプリンター設置しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうするかもう少し考えてみます。

お礼日時:2018/09/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!