プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

26歳(もしくは27歳)の彼女が処女だと打ち明けたら、どう思いますか?

特に知りたいのは、マイナスな印象を持たれてしまうのか?という点です。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

別に気になりません。



要は、“あなた”が好きなので、そういった点は不問です。
    • good
    • 0

マイナスな印象はないかと思いますね。


逆にいままで他の男性と関係をもってないわけですから、
嬉しく感じる人もいるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

やったら結婚せまられるなと思われるけど、相手が結婚する気なら喜ぶと思うよ。


でも、処女と言ってもキスもした事ない訳じゃないでしょ?
最後まではいかなかったけど、途中までは経験してるとしたら、何も知らない振りした方がいいよ。
処女を疑われる=嘘つきと思われるからね。
    • good
    • 0

皆さん優しいな…


私は引きますね
そして「うわ、色々面倒くさそうだなぁ」って思います

私は楽しい事が大好き
恋愛もセックスも楽しいのが全てって考え方です
悪いけどお堅い処女は足開くまで時間掛かるし、やったらヤッたで処女の価値観「私の初めての人!」的な相手の妄想?(時間=年齢上がるほど重い)価値観を押し付けられそうで面倒に感じるのです
「守って来たのよ?あなたの為に!」
みたいな?
私と知り合う前からの妄想=私の為に守って来た訳じゃねーだろが!まで全部押し付けられる訳で、面倒この上ないですね
まぁ色んな人が居るって話しです
    • good
    • 0

あなたが処女と告白されて嫌になる男性は、たぶん居ないと思います。


たくさんの男性経験のある女性よりは、現在まで処女を大切に守ってくれたあなたに感謝します。
けがれのないあなたは、男性の誰でも好きになると思います。
処女のあなたは、最初のセックスをされる時には、愛する相手の性器が挿入される時には、少し痛みがあるかと思いますが、あなたを愛してくれる男性が、痛みを和らげる為に、たくさんの前戯をしてくれて気持ち良くして、痛みを忘れる快感を感じさせてくれるはずです。
セックスは、男性が女性にする前戯が大切になります。
    • good
    • 0

そのお相手の価値観次第ですね。



個人的には特にプラスもマイナスもないかな。

・・・

まあ、処女崇拝する男の子もいるのも確かですので、どんな印象を持たれるかを事前に知るにはお相手の価値観をリサーチする必要があります。
    • good
    • 0

処女さんはそれなりに面倒なので問題なしですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A