プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がお泊まりの日にホテルでエロいコスチュームみたいなの着たら引かれますかね?

A 回答 (8件)

いいえ、喜びます。


私なら、何時もより1回戦増えますね (^o^)
もちろん、彼女は3回くらい余計に昇天させます。
    • good
    • 0

別に‼️(o^ O^)シ彡☆♥️

    • good
    • 1

いきなりじゃビックリするかもね。


「ねぇねぇ?彼女がエッチなコスチュームを着るのってどう思う?一回着てみたいんだけど…、、嫌い?好き?」って聞いてみたら?
嫌じゃなければ今度着てみたいんだけど…

とか、聞いてみたら?
好きじゃないならやめればいいし、好きならうきうきワクワクしてくれるんじゃない?
    • good
    • 0

私なら、とっても嬉しいですね。


興奮して、そのコスチュームにあわせたセックスをいっぱいしたいです。
そのコスチュームを脱がせながら、彼女が凄く喘ぐやり方で、攻めてあげてエクスタシーに達してあげたいと思います。
    • good
    • 0

前振りで言っておかないとダメでしょうね。

そういう設定がないと変なドッキリみたいになると逆効果になるかもしれません。突然、そんなことしてドン引きされると修復が難しいと思います。
    • good
    • 0

唐突だったら引きます、前フリがあれば嬉しいかもしれません

    • good
    • 0

刺激が欲しい中年夫婦みたいになるからやめなはれ。

    • good
    • 1

相手次第かな。

そういうのが好きならいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A