アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は職場の上司で既婚者です。

大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。
都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。
今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。
だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。

正直に旦那に言うしかないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

そもそもなぜ避妊しないのですか??

    • good
    • 3

魔法のIらんどにこの相談文のロングバージョンをアップされては?


話題作になりますよ。
    • good
    • 0

マジメに回答してみたら実はウソ質問だった、なんてがっかりだわ


質問者は遊び半分なんだろうがそうと気付かない人の労力はないがしろか?

あとここを遊びの場にしてるやつら全員いなくなればいい
    • good
    • 3

私もダブル不倫で、相手の子を妊娠してましたが、昨日、出血で塊があり、病院で流れたのが確認でしました。


大好きな人の子です。
旦那にはなすべきですよ。
私は話ました。
    • good
    • 0

なぜみんなバラすの。

相手してあげなきゃ。
    • good
    • 1

なんだウソ質問かよ

    • good
    • 1

今回は30点ですね。

(笑)
    • good
    • 1

あの…あなたのプロフィールから過去の回答見えるんだよ。


「男に生まれてよかった」けど「上司の子供産みたい」なんてすごいね。
頑張って産んでね!
    • good
    • 1

そうですね。


正直に言わないと、生まれてくる子は今のご主人の子どもとなってしまいます。
https://www.bengo4.com/c_3/n_742/

ですが、相手は離婚しないで、さらに相手の奥様から慰謝料の請求をされることも考えておきましょう。
    • good
    • 2

男性が妊娠するんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!