プロが教えるわが家の防犯対策術!

シティヘブンネットのオキニトークについて相談です。

新人デリヘル嬢です。お店の指示で、出勤したら「出勤しました」という内容のオキニトークを全員に送れと言われているのですが、本指名の方やメッセージを頻繁にくれる方に送るべきか悩んでいます。

本指名の方は、1.2週間に一度必ず来てくれるのに私が毎回「出勤したから誘って」メールを送ってたら「こいつはユーザーネームもまともに確認しないで誰彼構わずお誘いのメールを送ってるんだな。」と思われそうで敢えて避けています。本指名の方なら次はいつ頃呼ぶからねと言ってくれているので、なのにいちいち送るのはウザがられるかもと思います。

メッセージを頻繁にくれる方は、私が出勤したメールを送ると毎回反応してくるのが申し訳なくて送れません。「なかなか都合が合わなくてごめん」「今日も無理。」など毎回送られてくるのでメールを送りづらいです。

先日お店側からメールで注意を受け、全員に送ってないようだから選ばないで全員に送って、と言われました。
お店側では私が誰に送ったかバレてます。

雑談などをしているお客さんはいません。
今一番本指名してくれるお客さんには、一度もメッセージした事ありません。

お客さんにとってそこらへんどう感じてるのでしょうか。関係なく送りまくるべきですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

少なくともオキニトークを見るにはマイヘブンにログインしないといけないので、よほど頻繁に見る人でないとチェックもされません。

それこそ1週間に1度あるかどうかとなると、トークを見たときにはもう遅い、ということになります。

ヘブンネットだとお店側でメルマガを出す機能があるので、店舗側がお知らせとして毎回出していけば、メールソフトを開けば受信して確認できるので、そちらの方が確実です。
それをしてないなら店側の怠慢ですね。
    • 2