プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ映画:オッペンハイマーはまだ日本で公開していないのでしょうか?もう10月なのに。

A 回答 (6件)

回答多いですね。

ちょっと前に同様の質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13609299.html
したのに回答は1件しかなかった?ここで回答している人たちは私の質問を見なかったのだろうか??
    • good
    • 0

実際はオッペンハイマーの葛藤を描いているのに、


日本を逆なで~というチキンで偏った認識の人たちが
一定数いるので公開を取りやめているのでしょう。

そういう頭がチキンな人たちのために、
素晴らしい作品を公開できない。

これはもう完全なる知性と教養の敗北、
それこそ日本は衰退している証拠ですね。
    • good
    • 0

日本人は猿レベルなので絶滅させるのは当然という日本人の神経を逆なでする内容だそうです。

誰が見に行きますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

《日本人は猿レベルなので絶滅させるのは当然》これはどこからの情報でしょうか?そこまで政治傾向の強い映画でしたら、絶対好評されないと思います。

お礼日時:2023/10/09 01:52

日本では、オッペンハイマーの葛藤は知られていないから

    • good
    • 0

オッペンハイマーと言えば、原爆を開発した本人ですよね。

映画の中の描写に日本人の感情を逆なでするシーンか何かがあると思いますが?
    • good
    • 1

話題性はそれなりにあるかと思いますが黒字にまでは至らないと予測してるからかと。

そんなに焦らなくてもそのうちプライムビデオとかで見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A