プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画で見る車の窃盗(電気系統をいじって)は現実でもできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

出来る車と出来ない車があります。

    • good
    • 1

映画ターミーネーターシリーズ等でよく出てくるシーンですね。

バイザー裏にスペアキーが隠されてるのでそんな事はしません。
    • good
    • 1

今は、イモビライザーがあるため出来ません。


ハンドルロックもありますし。
    • good
    • 2

一昔前の車はできました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A