プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面長はブスですか
婚活で苦戦してます
バツイチ独身
女です
相手に求める条件
年収600万以上 (専業主婦
面長の女性はブスですか
美容整形が必要でしょうか
職場でもキモいといわれました
面長の美容整形
丸顔いいな~
丸顔に整形

A 回答 (4件)

600万で専業主婦で子供を持つつもりですか?


相当キツイですよ。
もっと現実を見る必要があります。
    • good
    • 3

美容整形は必要だと思いますよ。


おいくつかわかりませんが、
専業主婦希望されるなら、ライバルは多いと思いますし美人になるのは必須だと思います。
ブスで専業主婦希望は需要が無いですから。
    • good
    • 2

年収600万の時点であまり人がいませんし、いたとしてもライバルが多すぎるため、普通より少し上程度の人でも苦労するかもしれません、、、。

    • good
    • 0

面長関係ないと思います。

お笑いの白鳥さんも結婚しています。問題は性格と知能でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサー

お礼日時:2023/10/09 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A