アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまくいってないのは、自分だけじゃないのですか?
周りもそんなにうまくいってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

思うとおりの人生を送っている人など


いないでしょう。

その意味で、皆、上手くいって
いません。
    • good
    • 0

人それぞれ自分を基準として考え不満があると思います。



上を見ても下を見てもきりがないしそう考えるとうまく
いってないと思えるかもしれませんね。
    • good
    • 1

必ず上には上がいて下には下がいます。

うまくいっていないのはあなただけではありませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A