プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職お金持ちが信用を得る為には、寄付しかありませんか?
自治体にいくら寄付したら、地元の新聞に載りますか?

A 回答 (4件)

1億以上寄付したらニュースになるかも!


ニュースになるためにはそれっぽい美談が必要かもね
    • good
    • 0

わしに全額くれたら提灯つけたる。

    • good
    • 0

クレジットカードで十分です。


ただの銀行経由でゴールドカードに
うちの父ちゃん5000万入れ上限5000万にしてました。
しかし確認したら
1回の決済が2000万が上限だと言う事をは、だま待ってあげた。
いまならブラックカードで対応出来るだよね
    • good
    • 0

誰のなんの信頼を誰が得るのか不明です。



例:
返済余力があることを金融機関に証明して住宅ローンを引っ張る。
回答:
持ってる有価証券や資産を担保に入れる。

例:
無職だけどラッキーじゃなくてちゃんと能力のある”社会人”だということを示す。

回答:
過去にどのような実績があるかとか、お金にならないけど何かしらの”実力者”であることを示せる活動実績を提示する。

例:
無職だけど人として”尊敬される”ひとであるとして信頼されたい

回答:
社会貢献活動とかボランティア活動に精を出して他人のために汗水垂らす。

例:
婚活で信頼されたい

回答:
見た目や言動、立ち振る舞いなどに気をつける。
結婚しても十分養っていけるだけの背景があることを他人が納得できるような客観的な指標で丁寧に説明する。
不労働所得で生活できる十分な資産運用体制があることを示す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A