アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる方はみんな無職ですか?

よく見るアカウントや知恵袋でも、ずっと返している人は仕事とかないのかな?と思いました。
大半が学生か、無職ですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたにそう思わせているのは、反日反米&親特亜に


燃える日本共産党の支持者だけですわ。
そして、その全ては後期高齢者であり、納税どころか、
就労経験が一度も無い引き籠もりのヒッキーですわ。
どれも皆な、強烈な被害妄想と自己顕示欲を動力源と
しており、一様に虚言と妄言を吐く事だけを生き甲斐
と致しておりますわ。
典型的なサンプル個体が「左頭死脳」と言う変質者。
この変質者は未だに「アベガあ~、サクラガあ~、
モリカケガあ~」と喚き散らす傍ら、年収1千万円を
超える不動産ブローカーを騙っておりますわ。
先日は福島原発のALPS処理水を核汚染水と呼び、
自らは身を守る為にヤクルト1000しか飲まないと
書き込んでおりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そもそも千字二千字くらいなら片手間だから誰にだって出来る簡単作業。


仕事やゲームの合間で十分出来ちゃう。
無職ならもうちょっとちゃんと文章書けるだろうよ。
ましてや大概が10行も行かないじゃない。ここのレスも№1からずっと…
    • good
    • 0

男性の定年退職者やニート多いとおもいますよ



わたしはリモートワーカーです
    • good
    • 0

\(^o^)/ 低所得の障害者です!!

    • good
    • 1

富裕層ではないのは確か。

    • good
    • 0

仕事の合間にもできるよ。

    • good
    • 0

私は学生です。

    • good
    • 0

美容師ですけど何か。

    • good
    • 0

特に知恵袋のカテゴリーマスターはヤバいと思います。



私は、午後5時半には帰宅しますので飯を食って風呂
に入り寝るまで暇なので回答をしてますが平日の昼間
や24時間体制で利用してる人はそうかも知れませんね。
    • good
    • 0

大半は…ですね、きっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A