アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前で靴を脱ぐのが恥ずかしい
革靴を履いていて2cmくらい身長が高くなっている状態から、人前で靴を脱ぐと身長差ができてしまうのが何か恥ずかしいので人前で靴を脱ぎたくないのですがわかる人(男性)いますか?
①はい
➁いいえ

A 回答 (1件)


めちゃくちゃ気持ちわかります。
うちの職場が特殊かもしれないですがほとんどの社員で7人は身長180センチ以上あり低いのは自分が173センチ。次に165センチ?くらいの方の2人ほど。
自分が革靴履いたら175センチ程になるので靴を脱ぎたくないし、メンバーと海とかと行きたくないです
そして他イケメン(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
元の状態と身長差ができてしまうとやっぱりなんだか恥ずかしいと思いませんか泣?

お礼日時:2023/10/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!