アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
オンカジが確実犯罪だということですが、
今日までやってしまいました。。もう二度とやらないようにしようと思いますが、銀行振込なので数万から多い時で10万くらい入出金してしまいました。
逮捕されるでしょう。不安でたまりません

A 回答 (7件)

罰金刑で済むかも知れませんね…

    • good
    • 0

日本だけならいいけど。


中国が絡んでいたら、考えるだけでも怖いよね。
私ならインドに逃げてカレー食べて暮らすかな。
    • good
    • 1

本気で答えるとしたら、まずは質問取り消しした方がいいと思います。



いたずらで誰かに通報されると捜査されてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

逮捕される可能性はありますが、わずかの額で初犯ゆえ、不起訴になる可能性が大ですね。

 もし、起訴されて有罪になっても、実刑が課されることはあり得ないでしょう。 二度と馬鹿なことをしないよう、反省してください。
    • good
    • 0

ここに書き込んでいる時点で足ついてね?

    • good
    • 0

あなたの不安や苦しみは、あなたが死ぬまで拭い去ることはありませんよ。


公権力があなたに及ぶまで何年かかるか分かりませんから、それまでの人生を謳歌してください、(合掌)
    • good
    • 0

いっその事、自首して楽になれば良いかと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A