プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの映画の曲だと思うのですが、「パーパーパパー パーパーパパー パーパーパパーパーパパーパー」という感じの曲を探しています。
分かりづらいかもしれませんが、どなたかこの曲じゃないかなぁと思われた方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

Strawberry Switchbladeのsince yesterdayかな。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。試聴できるページで試聴してみたんですが、違いました。
僕が探している曲は、誰かが歌っているのではなくて、曲だけのインストゥルメンタルなんです。何かの映画のメインテーマだったような気がするんですが、それが思い出せないんです。申し訳ありませんm(_ _)m

お礼日時:2005/05/07 10:21

ワグナー作曲「結婚行進曲」かなとも思ったのですが、違ってそうですね。



あなたのいう「パーパーパパー...」とは何の音ですか?
ギター?トランペット?バイオリン?人間の声?
(楽器の種類に詳しくなくても、そのぐらいはわかるでしょう)

他にも、その曲について何か補足できる情報はありませんか?
何年前にどこで聞いたとか、
音階がわかるならドレミで表記したものを付けるとか。

この回答への補足

楽器についてなんですが、それがよくわからないんです。管楽器なのかシンセサイザーで出してる「プォ~」っていう音なのか…。
曲は、色々な番組で流れています。最近も何かの番組で流れていた気がします。
音階は、「ファーラーファソー ファーラーファソー...」だと思います。

補足日時:2005/05/01 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器についてなんですが、それがよくわからないんです。管楽器なのかシンセサイザーで出してる「プォ~」っていう音なのか…。
曲は、色々な番組で流れています。最近も何かの番組で流れていた気がします。
音階は、「ファーラーファソー ファーラーファソー...」だと思います。

お礼日時:2005/05/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!