アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

locofrankの曲だと思うのですが,タイトルが分かる方いましたら教えていただけますか。知りたい曲は2曲ですが,以下のようなものです。


演奏時間:3分27秒
曲の歌い出しでヴォーカルが「ナナナナーナーナー」というフレーズを4回繰り返しそのあと英語で「Everybody shake it now」というようなフレーズを歌っています。


演奏時間:3分14秒
曲の歌い出しの空耳が以下のような感じです。(かなりメチャクチャ)
I was her I for I do you say he,
Let's be give me brotherly I was

これでご理解いただける方がいましたら教えていただければうれしく思います。

A 回答 (1件)

1はPlay It!!という曲です。

(私のCDでは3分30秒ですが)
2は恐らくですが、It's Overという曲だと思います。

両方の曲とも、Staring AGEというミニアルバムに
収録されています。
1はトラック(5)、2はトラック(2)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴して確認してみました。間違いありません!ありがとうございました。
<m(_ _)m>

お礼日時:2008/08/25 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!