dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘲笑されたことありますか?

A 回答 (3件)

あります!!しかも看護師たちに!!!

    • good
    • 0

陰でいつもです…最悪です…でもまだ巣食われてます…。


その話しをし笑っているのは、
頭脳、カランコロンの超軽くて低レベルの事しか話題に出来ないオバハン達だからです…
んなババア達に言われても残念でしょうが、
何も感じません…。(笑)
    • good
    • 1

恥の多い生涯を送って来ました。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A