プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェミニストは娯楽を楽しむことを妨害する害悪でしかありませんよね?
どうですか?どう思いますか?
死ねばいいのに。
┐(´д`)┌ ナニコレ?(嘲笑)

「フェミニストは娯楽を楽しむことを妨害する」の質問画像

A 回答 (4件)

フェミニストに限らず、イジメ加害者も暴力団も死ねば良いのにと思いますよ。


爆弾テロがあると面白いですね。
冗談です...
    • good
    • 0

フェミニストは娯楽を楽しむことを


妨害する害悪でしかありませんよね?
 ↑
娯楽だけではありません。
人類が営々として築いて来た、伝統、
文化、歴史を否定するモノです。



どうですか?どう思いますか?
 ↑
あれが盛んになってきたのは、ソ連が
崩壊してからです。

行き場の無くなったサヨクの人達が
こういう問題にシフトしてきたのです。
だからフェミの中心にいる人は
サヨクが多いのです。

彼等は社会主義者ですから、
何しろ、資本主義が気に食わない訳で
所構わず因縁をつけているのです。

だから主張がちぐはぐで恣意的に
なってしまうのです。



死ねばいいのに。
 ↑
全くです。
    • good
    • 0

フェニミストではなく、一部のツイフェミさんですね



フェミニスト自体、男女平等を訴えている人で至極当然の主張ですが
一部のツイフェミさんは、男尊女卑の世の中に対し
女性優先、男性差別と訴えているだけです

男女平等と女性優先は違います

まあ、誰とは言いませんが、一部のツイフェミさんは
NPO法人の代表の座に収まり、補助金の不正に取得していると
言った疑惑が噴出しています

これが本当の話であれば、許されない行為ですね
    • good
    • 1

確かにおっしゃる通りですね。


過剰に反応しすぎなんだと思います。
エンターテインメントにおいて表現の自由が妨害されていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!